業務用エアコンクリーニング!! 西宮市 西宮市の便利屋なんでも相談サービス オアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は西宮市にお住まいのお客様より、業務用エアコンクリーニングのご依頼を頂きまして作業を実施させて頂きました!!

業務用とは言っても一般のご家庭に設置されていました。

リビングが広く、家の作りにより壁掛け家庭用エアコンを設置する場所が無かったようです。

今回は天井埋め込み型、2方向です。

さっそくバラしていきます。

天井埋め込み型は色々なパーツを外すことはもちろん、電送部に繋がっているコネクタも外す場合が多いです。

念のためこのように写真を撮って、元に戻せるようにします。

外した各パーツです。

これもきれいに洗います。

パーツを外した本体です。

水漏れしないようにしっかりと養生し、カバーを掛けます。

エアコン用高圧洗浄機で洗っているところです。

しっかりと洗った後、全てを元に戻して、作業終了です。

最後にお客様にご確認頂きまして、帰路へとつきました。

ありがとうございます!!

オアシスでは業務用エアコンクリーニングのご依頼も承っております。

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

LINE@始めました!!

LINEから、ご相談・お問い合わせができます!!

友だち追加

パソコンの方はQRコードをスマホ等で読み取って下さい!!

SNSでもご購読できます。