ゴミ屋敷 西宮市 西宮市の便利屋なんでも相談サービス オアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は西宮市にマンションを所有されておられるオーナー様より、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂きまして、作業を実施させて頂きました!!

入居者様が掃除を全くせず、荒れ放題になってしまい近隣より苦情が出てしまったそうです。

オーナー様も中に入るには躊躇うほど臭いがキツかったです。

床一面は新聞紙とゴミで覆いつくされており床は見えません。

ゴミもそのままです。

玄関から中を見た様子です。

新聞紙が多いです。

枕がありますが、新聞紙を取っていくと、敷布団が出て来ました。

2名で奮闘し、ゴキブリや見たことの無い虫と戦いながら作業をさせて頂きました。

その甲斐もあり・・・

ゴミは一切無くなりました。

臭いがまだ残っているため、お部屋全体を消臭消毒させて頂きました。

作業終了後、オーナー様にご確認頂きまして、「もっと時間が掛かると思っていたけど、早かったですね!!ありがとうございます!!」とのお言葉を頂きました。

ありがとうございます!!

オアシスではゴミ屋敷片付けのご依頼も承っております。

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

LINE@始めました!!

LINEから、ご相談・お問い合わせができます!!

友だち追加

パソコンの方はQRコードをスマホ等で読み取って下さい!!

SNSでもご購読できます。