業務用レンジフード・クリーニング 芦屋市 西宮市の便利屋なんでも相談サービスオアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は芦屋市の飲食店様より、業務用レンジフードクリーニングのご依頼を頂きまして、作業を実施させて頂きました!!

今までは定期的にご自身でクリーニングをなさっておられたようでしたが、最近は忙しくクリーニングをする暇がないそうです。

そして弊店にご依頼を頂きました。

業務用でもそれほど大きなサイズではありませんでした。

さっそく各パーツを外します。

枠部分はさほど汚れが酷くない為、このまま拭き上げます。

外したパーツを丁寧にクリーニングします。

さすがに一番外側の部分は油汚れが酷いです。

これも丁寧にクリーニングします。

綺麗に洗い上がりました。

乾いたタオルで拭き、元に戻します。

新品のように綺麗になりました。

レンジフード部分も綺麗にします。

作業も無事に終わり、お客様より「自分でやるよりも早くて綺麗です!!またお願いします!!」とのもったいないお言葉を頂きました!!

恐縮で、ありがとうございます!!

オアシスでは業務用、家庭用レンジフードクリーニングのご依頼も承っております!!

ご相談、お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。