遺品整理 大阪市平野区 西宮市の便利屋なんでも相談サービスオアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです。

昨日、本日と大阪市平野区の現場にて、遺品整理を実施させて頂きました。

とても悲しい現場でした。

全く身寄りの無い男性の高齢者の方のお宅なのですが、今年の1月1日にお亡くなりになりました。

末期の肺癌でとても苦しんでおられたようでした。

ようでしたというのは、同日に自殺をされたからです。

にわか知識ですが、肺癌はとても苦しいそうです。

そうなってから、タバコをやめておいた方がよかったと後悔するそうです。

奥様は先にお亡くなりになられたようで、仏壇がありました。

また、とても几帳面な方だったようで、お部屋はすごく綺麗でした。

(写真は遺品整理の途中なので散らかっているように見えます。)

感情が入りすぎると作業が出来ないので、仕事モードで作業を行います。

無事に作業も終わり、仏壇は後日ご供養させて頂きます。

故人様のご冥福をお祈り致します。

ありがとうございます。

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。