旅行中の色々代行!! 西宮市南部 西宮市の便利屋なんでも相談サービスオアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

滝汗

今日は雷が鳴って雨が降って、晴れる・・・変な天気でしたね

そんな本日ですがご近所のお客様より色々代行のご依頼を頂きまして、作業を実施させて頂きました。

お店を経営されておられる方で、朝夕の店舗の鍵管理、シャッター開閉、ご自宅の猫ちゃんのお世話、隣のお部屋のお母様への声掛けと色々です。

娘様の行事で同行しなければならず、数日留守にするということで代行できないかとご相談頂きまして、作業をさせて頂いております。

ご自宅の猫ちゃんは名前を呼ぶと、押入れから出てきて挨拶をしてくれます。

とても人懐っこい猫ちゃんで、撫でると上写真のようになります。

帰ろうとすると進路を塞いで帰さないように邪魔をします。

オッドアイ猫

そんなところが可愛いんですけどね

後数日ありますので、しっかりと管理・お世話させて頂きます!!

オアシスではこのようなご依頼にも対応させて頂きます。

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。