トイレクリーニング!! 西宮市中部 西宮市の便利屋なんでも相談サービスオアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

びっくり

寒っっっっむいですねー

雪の結晶

強烈な寒波で雪がちらほらです

そんな本日はリピートのお客様より、トイレクリーニングのご依頼を頂きまして作業を実施させて頂きました!!

以前に違うクリーニングで弊店をご使用頂いたお客様なのですが、今回はトイレクリーニングをしてもらいたいとのことでクリーニングさせて頂きました。

上写真の床はクッションフロアなのですが、黒いスジがあるのがおわかりでしょうか?

初めはそういう模様だと思っておりましたが、便器の裏部分と比べると汚れだとわかりました。

長年蓄積された汚れです。

少々強力な薬剤を使用させて頂きまして、汚れを除去致しました。

上写真はアフターです。

見違えるほどに綺麗になりました。

こういったクリーニングのコツは薬剤をまいた後にすぐ掃除に取りかかるのではなく、数分漬け置きします。

そうすることにより、薬剤の力で汚れが浮いてきます。

そうすればゴシゴシしなくても簡単に汚れがとれます。

もっと時間短縮するには、水ではなくお湯を使用します。

一般の洗剤でもそうですが、水でするよりもお湯でした方が効率がいいのです。

お試し下さい!!

綺麗に取れた汚れに、お客様に感動頂きました!!

それだけで元気を頂けます。

ありがとうございます!!

オアシスではトイレクリーニングの他、ハウスクリーニング全般も承っております!!

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。