大阪・鶴橋 買物同行!! 西宮市中部 西宮市の便利屋なんでも相談サービスオアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

いよいよ年末です。

そんな本日30日は車椅子のお客様より、大阪鶴橋の市場へ買物同行してほしいとのご依頼を頂きまして、同行させて頂きました。

30日ということもあり、道路も渋滞気味でしたが問題なく鶴橋到着です。

ウインク

市場ということもあり、色々なものが安いです!!

特に野菜が安かったですね。

滝汗

色々見ていると自分も買いたくなりましたが、仕事である事を思い出しました。

また個人的に来たいと思います。

お客様は車椅子なので、荷物は全て私が持たせて頂きました。

車椅子で大変なのはトイレです。

近くのコンビニで車椅子対応のトイレがあったのはラッキーでした。

市場の商店街を車椅子で行くとどうなのかな?と思っておりましたが、他のお客様は親切に道を開けてくれました。

ありがたいことです。

無事に問題なく買物も終わり、同行完了です。

ありがとうございます!!

オアシスではこのようなご依頼にも対応させて頂きます。

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。