引越しのお手伝い+不用品処分のお手伝い 西宮市中部 西宮市の便利屋オアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は西宮市中部にお住まいのお客様より引越しのお手伝いのご依頼を頂きまして、作業を実施させて頂きました!!

引越しのお手伝いと言っても、大手引越し業者さんには頼んでおられたようでした。

重量物のみを引越し屋さんに頼み、残りはご自身ご家族で運ばれる予定だったのですが、思っていたよりも意外と多く残り、途中で無理と判断されご依頼を頂きました。

引越し元は階段です。

エレベーターがありません。

何往復したでしょう・・・数えてませんがかなり往復しました。

その甲斐もあって

全ての物を運び出しました!!

引越し先はエレベーター有なので問題なく作業を行えました。

この台車。

サイレント仕様です!!

ガラガラとうるさくないんです!!

最後は不用品処分のお手伝いもさせて頂きました!!

本日中に退去しないといけないようで、何とか本日中に作業が終わりお客様にも喜んで頂けました!!

ありがとうございます!!

オアシスではこのようなご依頼も承っております。

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。