大工仕事!! 八尾市 西宮市の便利屋なんでも相談サービスオアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日はいつも弊店にご依頼を頂いております介護事業所様より、介護施設経営及び介護施設へご飯を提供されておられる社長様をご紹介頂きまして、新たに厨房兼住居を増やすということで、改装のご依頼を頂きました。

一階は厨房です。

二階は住居です。

一階は壁紙貼りのご依頼を頂いているのですが、厨房部分の検査を通すために工務店さんが作業をしておりますので、工務店さんの作業が終わり次第、壁紙を張ります。

その間に二階住居部分の細々としたことを先行で行っております。

まずは簡単な照明をLED使用にしました。

シーリングなので差し替えるだけでいいはずが、ちょっと細工が必要でした。

しかし問題なく完了しました。

やはりLEDは明るいですね!!

その次はカーテンレール設置です。

この作業も短時間で終わるはずが、上写真左にある扉と干渉するため、サッシ上の木の部分に設置は不可能でした。

その為、その木の上部分に新たにカーテンレールを設置する木が必要でした。

少々時間がかかりましたが、無事に扉と干渉することなく取付け完了しました。

そして次は押入れの底板補修です。

補修前はテープの跡や一部分が腐っており、使用できないこともないですが、新たに綺麗にしたいとのことで底板の上に化粧板を貼り付けました。

ジャストサイズに施工できました。

やはり新しいのはいいですね!!

お昼前から作業を始め、夕方には終了しました。

オアシスではこのようなご依頼も承っております。

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。