厨房クリーニング!! 西宮市中部 西宮市の便利屋なんでも相談サービスオアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は西宮市中部の介護施設様より、厨房クリーニングのご依頼を頂きまして作業を実施させて頂きました!!

今回のご依頼はレンジフード(プロペラ式)、その下の壁面及び調理台です。

油が飛び散り、固まっている状態でした。

弊店が使用している油用の洗剤を使用すれば、面白いほど簡単に油汚れが取れます。

ウインク

弊店と致しましても、汚れが酷ければ酷いほど遣り甲斐があります!!

また、汚れているものが綺麗になっていく様は、意外と気持ちがいいものです!!

プロペラや外カバーに付着していた油もスッキリと落ちました。

壁面もピカピカです。

フードもピカピカです。

作業終了後にご確認頂いた時、「宝塚にある他の施設もお願いします。」とのお言葉を頂きました!!

ありがとうございます!!

オアシスでは厨房クリーニングのご依頼も承っております。

もちろん一般のご家庭のキッチンも大丈夫です!!

ご相談・お見積もりは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。