不用品処分のお手伝い!! 神戸市灘区 西宮市の便利屋なんでも相談サービス・オアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は神戸市灘区のお客様より不用品処分のお手伝いのご依頼を頂きまして、作業を実施させて頂きました。

ご自宅とは別に戸建てを所有されておられるお客様で、今回はその別の方を売却するにあたりましてのご依頼です。

大半の物は処分されておられ、買主も決定しており引き渡しに向けての作業でした。

家屋は木の温もりを感じる家で、木のいい匂いがしていました。

残念ながらご主人様がお亡くなりになり、この場所はご主人様がアトリエとして使用されておられたようです。

ショボーン

奥様は自宅とアトリエの両方を見ることが困難な為、泣く泣くでの売却だそうです

そのような大事な事に弊店が携わることが出来て恐縮です。

不用品を出した後、軽く清掃もさせて頂きました。

これで引渡しが出来ると喜んで頂けました。

ありがとうございます!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。