不用品処分のお手伝い&サッシ窓清掃!! 西宮市中部 西宮市の便利屋なんでも相談サービス・オアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は西宮市中部のお客様より、不用品処分のお手伝い&サッシ・窓清掃のご依頼を頂きまして作業を実施させて頂きました!!

まずは不用品処分のお手伝いです。

箪笥2棹と細々したものでした。

2階にある箪笥を運び出し、既存の家具を少し移動です。

上写真は移動した後です。

そして次は雨戸、サッシ、窓清掃です。

ビフォアー

アフター

ビフォアー

アフター

しっかりと汚れや砂埃を除去いたしました。

ビカビカです!!

そしてご依頼には無かったのですが、雨戸のすべりがあまり良くなく、引っかかる感じがありましたので、レールを見てみるとレールを止めている釘が取れかけておりました。

ハンマーを持参しておりましたので、そこも補修させて頂きました。

いらなくなった箪笥や綺麗になった雨戸、サッシ、窓をご覧頂きお客様にも喜んで頂けました!!

ありがとうございます!!

ところで、皆様はサッシの清掃はなさった事があると思いますが、サッシはデコボコしており、タオルを指に巻いてレールの間を掃除したりと、サッシの清掃は面倒くさくないですか?

ガーン

清掃がやりにくいのがサッシです

100均等でサッシ用のブラシ等売っていますが、サッシのみならずあらゆる場所で役に立つ道具があります。

それは

刷毛です。

ブラシよりもしなやかに動いてくれる為、サッシのような場所から、少々広い面にも使えます!!

サッシは砂埃が出ますので、刷毛でサッシを掃きながら掃除機で吸い取ると楽に清掃できます!!

ブラシは役に立たないことは無いですが、汚れが軽い場合は刷毛で十分ですし、作業時間の短縮になります。

一度お試しあれー

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。