バスクリーニング!! 伊丹市南部 西宮市の便利屋なんでも相談サービス・オアシス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!!

爆  笑

西宮市の便利屋 なんでも相談サービス オアシスです!!

本日は伊丹市南部のお客様より、バスクリーニングのご依頼を頂きまして、作業を実施させて頂きました!!

上写真のタイル縁の白い汚れは何だかおわかりになるでしょうか?

石鹸?皮脂汚れ?・・・キズ?

正解は水垢です。

長期間放置した事により付着した水垢です。

カチカチで石の様に固まっています。

水垢を放置しておくとここまでなってしまいます・・・。

こうなってしまうと一般洗剤ではまず落ちません。

ゴリゴリと擦っても落とすことは出来ますが、時間がかかってしまう事とキズの原因にもなりますので弊店ではそのような方法は取りません。

しっかりと汚れ取りと効率を考えて、専用洗剤を使います。

その液体をかけるとシュワシュワと音を立ててしっかりと落ちます。

しかも短時間で!!

よく似た薬剤に色がついているのがありますが、それはこの部分には使えません。

水栓が近いからです。

万が一、水栓にかかると変色してしまいます。

そうならない薬剤を使用し、短時間で施工します!!

今回のお客様は他業者では「落とせない。」と言われたそうです。(某有名清掃業者)

オアシスは落とせます!!

左写真が施工前、右写真が施工後です。

フォトショなんか使ってませんよ!!

オアシスではバスクリーニングのご依頼も承っております!!

ご相談・お見積りは無料です!!!!!

なんでも相談サービス オアシス

〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町8番21号

TEL 0120-830-222

HP:http://xn--cckp4bi.jp/

対応地域は 西宮市、尼崎市、伊丹市、伊丹市、神戸市、宝塚市、川西市、大阪市(一部)、豊中市、池田市、その他の地域。

SNSでもご購読できます。